SSブログ

若いサンタさん [休日]

みんなのねがいの会のクリスマス会があった.

慎はほぼ皆勤ぐらいの出席率で毎年楽しませてもらっている.

管楽器の演奏やハンドベルなど生演奏はやっぱイイ!

慎達もホンモノは大好きだ.


ボランティアの学生さんのサンタさん


   P1070801.jpg



今年は参加人数が少ないようだった.

みんな忙しいのだろうな.

兄弟の用事とか.

学校行事,少年団,習い事などなど.


 

そういう点では慎はいちばん下の息子だからうちはほとんど終わっていて私は身軽だ.

かつてはレスパイトサービスを利用するのも兄弟の用事の時が多かった.

今では私の遊びの用事がいちばん多いかもな.

猫の用事もちょいちょい.


我が家のすきまかぜは全部猫で埋めつくしてやろうと企んでいる.


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のうゆう

楽しみがあるのはいいことですね。やはりこちらも近くの施設でクリスマス会があります。今は他の市の養護学校に行っているので参加はできませんが、卒業したら参加しようと思っています。
by のうゆう (2010-12-14 14:46) 

sin

のうゆう様
クリスマス会はすごく楽しみみたいです.毎年の楽しい行事はちゃんと頭に思い描いて楽しみにしているようです.
USJのサンタさんには全然興味をしめさなかったんですが・・・
by sin (2010-12-15 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココロガセマイトイレの壁に口紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。