SSブログ

さぶっ [日常]

今夜は風邪びゅーびゅー寒そうだ.
なんだか気持ちのいい季節がなかった?
自分が体調を崩していたせいでそう感じるのか.
でも完全な冬ごもりまではがんばってあそぼ〜

昨夜は寒いかと思って布団をたくさんかぶせすぎて暑くて寝苦しかったようだ.
コイツのせいかもしれない.
布団と一体化している白ネコ.

   P1070526.jpg

慎は自在に布団をはねのけたりもできない.
こんなちょっとした事が不憫に感じて.
そうするとあんな事もこんな事もってナーバスにマイナス思考に陥る.



   P1070531.jpg


名古屋港水族館からハガキが来た.
応募者が少なかったようで無事招待された.
夜の水族館.
楽しみ.
たまには夜のお出かけもいいでしょ.



夕飯を作る時に翌日の私の弁当をつめちゃったりする,

   P1070534.jpg


冷蔵庫に入れておいて朝そのまま持っていく.
職場ですぐ冷蔵庫に入れておいて食べる時に温める.
省エネ&手抜き.
ちょっと物足りない弁当だが,
職場の机には上から二番目の引き出しにお菓子をいっぱいストックしてある.
それを食べるのが毎日ひそかな楽しみだ.


職場ではこのところWindows2000Professionalのせいですったもんだしている.
Microsoftがサポートを終了したせいだ.
解析装置との関係でOSを変える事はできない.
XPが終了するのはいつだろう?
もっと恐ろしい気がする・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実習がおわった科学館は長期休館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。