SSブログ

仕事をしながら・・・ [休日]

今日はちょっと久しぶりの移動支援だった.

前回と同じく空いている各務原線に乗って栄生駅まで往復をお願いした.

けっこう暑かったようで家に帰るとジュースを大量に飲んだ.

明日はゆっくりさせようと思う.


私は慎を駅まで送ってから仕事に行った.

(金曜日にちょっとミスったから自主的にその穴埋めの無給勤務.)

来週は3日しか平日がないし.


私の仕事には待ち時間が付きもので,誰もいない建物の中でぼーとしてるのも堪え難い.

それで持っていったDVDをパソコンで見た.

「アバター」

主人公は戦争で下半身不随となった元海兵隊員.

スポーツ仕様の黄色い車いすに乗っていた.


人間とナビィのDNAを掛け合わせて作った「アバター」っていう設定は意表をついておもしろい.

ストーリーは単純だけどそれでもとてもおもしろかった.

3Dで見たらもっとイイだろうなあって思いながら見ていた,

しっぽが可愛かったし,ネコみたいに「シャー」て威嚇するのもツボだ.

宮崎アニメみたいっていう評判だが,私は見てない作品も多いせいかあんまり気にならなかった.


このDVDのおかげで孤独な仕事がまったく気にならなかった.

タイマーが鳴ると一時停止を繰り返して,

ちょうど作業の終了と同じく見終える事ができた.

あっという間だった.


   P1070335.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。