SSブログ

夏休みが終わる [休日]

夏休み最後の土日.

追いこまれてやっと宿題を完成させた.


   P1070135.jpg


慎は写真だけちらっと見てあれこれしゃべっていたけど,

さっさとTVに向かってドレミファどーなっつを見ている.


   P1070137.jpg

 

 


 


晴天続きのおかげで猫部屋の諸々の天日干しもほぼ完了した.

連日窓も全開にして猫部屋のリセットをしている.

子猫活動はもう一週間お休みの予定だ.


   P1070140.jpg


でもそろそろ子猫達に会いたくなってきた.

お盆前ごろは仕事も忙しくて猫疲れもしていたのが,

今は「また育てるぞ~」ってやる気がムクムク.

やっぱ休養は必要だ.


仕事や子育ても年に一度ぐらいは一週間通して休めるといいのにな.



タグ:宿題
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形ラーメン行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。