SSブログ

行ってきます [その他]

暑さのなか学校が始まった.
運動会の練習や係の仕事もがんばってやっているようだ.
さすがに家に帰るとテーブルにつっぷしてTVを見たりしている.
本当にこの暑さはいつまで続くのか.

私も今週はずっと頭痛と耳痛で体調悪し.
夏バテだろう.

でもとうとう明日になってしまった.
なにが?
私が慎をおいて遊びに行く日.

年に1回ぐらい慎を泊まりで預けて遊びに行く.
CANでお泊まりだ.
慎については何の不安もない.
問題なのは私の気持ちだ.
どうしても慎をおいていく事にナーバスになってしまう.
自分に何かあったらどうしようって.
別に南極に行くわけじゃないんだけどね.
たった一泊だし.

お出かけ前の数日はいつもブルーになる.
でもいつも当日になればルンルンで出かけちゃうけどね.

こんな時は癒しのブログめぐり
おすすめは「かご猫 Blog」ブログ

このシロちゃん,
うちと同じような田舎暮らし.
お外で楽しそう.
でもうちの白ネコとはまったく違う
あんなにされるがままってスゴイ.
うちの白ネコはレンズを向けるだけでいや〜な顔をする.


慎にはお泊まりのことはナイショにしている,
荷物もこっそりCANの職員さんに預けた.
前もって言うと良くも悪くも気にしすぎるから.
この辺の親離れは・・・永遠にムリかな〜



タグ:CAN 泊まり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。