SSブログ

キャンプ [お出かけ]

今日はNPO「みんねが」恒例のサマーキャンプだった.

慎はたいてい日帰りで参加をしている.

川遊びやキャンプファイアーをとても楽しみにしている.


ここ数年はCANに付き添いをお願いしている.

たまには私も参加したいが,

年に数回の絶対仕事を休めない日とダブッてしまうから仕方がない.

慎もキャンプはCANの職員さんと行くものと最初から思っているし.

まっ,その方が楽しいだろうしね.

慎が楽しいならそれでいい.


   100803_155056.jpg



 


連日の暑さ.

昨夜トイレに起きた時に廊下の異常な暑さが神経に障った.

災害恐怖症の私は「大きな地震で停電になったらどうしたらいいんだ!」っていう思いに支配された.

つまりは慎をどうすればいいんだろうという不安から来る.

自分ひとりだったら水でも浴びてればいいし何とでもなるだろうから深刻に考える事もない.


イヤ~な心の状態と少し格闘して,

でもしばらくすると「クーラー最高!」ってありがたみを感じながら朝までぐっすり.

やっぱり不眠症からはほど遠いが、夜中の不安神経症っぽいのはクセになりそうで憂鬱だ.

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。