SSブログ

ディズニーオンアイス [お出かけ]

今年もディズニーオンアイス名古屋公演に行った.

昨年は笠寺駅のキャタビラー式の昇降機が怖くてトラウマになった.

慎じゃなくて見ていた私のトラウマ.

キャタピラ恐怖症な私.

今年は車で行こうと思ったが,最近ドライアイがひどくて名古屋高速を走るのが辛いなあとかいろいろ思っていた.


結局CANの移動支援で連れて行ってもらえる事になった.

(CANはレスパイト優先だからこの日の予約が他の人から入らなければ連れて行ってもらう事になっていた.)

私は家でしばしゆるゆるできた.


   P1060999.jpg

 

 

   P1070002.jpg



開催されたガイシホールのすぐ横の笠寺駅.

今年はエレベーターが一機だけ設置されていたようだ.

逆方向も工事しているらしい,

よかったあ~.

この駅は新幹線もよく見えて絶好のトレインビュー.

今日はドクターイエローも見れたようだ.

エレベーターが両方向揃ったら気軽に電車を見に行けそうだ.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MADONNA

sinさんも 愼君も楽しい1日でしたね♪
ディズニー・オン・アイス TVで見た事がありますが、とっても素敵ですよね♪
あつ〜い夏に すずし〜い一時・・・
ドクターイエローも見られて ラッキー♪


by MADONNA (2010-08-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。