SSブログ

追いこまれている [その他]

慎は元気.

キャンプのあと少し下痢したけど,

それ以後も色んな人に支えられて楽しく過している.


学校の図書館で借りた「JR全車両ハンドブック」をすごく気に入ってみていた.

かなりの厚さで重い.

膝から落ちるついでに破りそうでこわい.


古本で同じものを探した.

2002年のハンドブックが安く手に入った.

(定価は5000円ぐらいする)

ポストの中に大きな包みが入っていて「慎のだよ」っていったら

大盛り上がりで喜んだ.

よしよし.


   P1070008.jpg


慎とは逆に私は「実験ウツ」状態.

忙しすぎて思わぬミスを犯してるんだろうがどこで間違ったのか分からない.

迷路に入り込んでしまった.

ひとつ解決してもまた別の問題が見つかったり・・・


コンビニ弁当で夕食を済ませて

できるだけゆったりして心に余裕を!

ブログも書くことでなんか気持ちが整理される.

慎が寝たらネコ部屋でしばしネコまみれになろう.


明日は急遽慎をCANにお願いして実験の続きのため仕事に行く.

ありがたいです.

確実に楽しく,おいしい食事もできて安心して任せられる.


がんばれ!あと数日.


これを書いていたら友人からメールでキャンプの写真が送られてきた.

楽しそうでな写真の数々.

ほっこりした.


こうして毎年キャンプをする事はスゴイ大変な事だろう.

計画を立ててボランティアを集めて資金繰りをして.

あらためて感謝の気持ちでいっぱいだ.

プールすら行けなくなった肢体不自由の息子に楽しい夏の行事を提供してくれる,

「みんねが」そして付き添ってくれるCANに感謝感謝.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ苦しかったあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。