SSブログ

ネットショッピングで寒さ対策 [便利帳]

慎の足はすご〜く冷たい.

ヘルパーさんが来ない日はたいてい入浴しない.(入浴介助は週に45日)

それで足が冷たいまま眠りにつく.

よく眠れるなあと思うが、本人は割と平気で眠ってしまう.

(氷のような足のまま眠れるなんてホントに不思議.)

足はそれからかなりの時間をかけて暖まっていく.


慎は気にしてなくても私が気になって気になって.

頼りの猫も足の方でなく慎の胸あたりでぬくぬく寄り添ってるし.


それでこの冬に備えて購入した.

足袋になっている電気毛布.

この電気毛布はタイマーもあるし適温.

強い味方だ!


   P1040722.jpg



   P1040724.jpg



一番喜ぶのはこいつらかもしれない.

   P1040777.jpg


   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顎から・・・いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。