SSブログ

顎から・・・ [からだ]

今日は3ヶ月に一度の歯科検診。


診察台の上に横たわる慎の両手をつかんで保定していると,

ふと慎のあごにひげを数本見つけた。

1センチぐらいのひげがぽつんぽつんと生えていた。

鼻の下はたまに剃るようにしているのだが,

あごのひげは初めて見つけた。


私は耳掃除をしたり髪の毛を切ったりへそのごまを取ったりするのが大好きな変人だから

ひげ剃りもまた楽しい。

が,慎はそれらほぼすべてを嫌がるから困る。

安全剃刀はそれほどいやがっていないけど,今のうちから電動ひげ剃りに慣らしておくべきか。

電動使わなければならないほど濃くならないかもなあ。

でも電動って楽しそうだな!

じゃりじゃりじゃりじゃり。



   3341371


オイルヒーターの上,直に乗ったらさすがに熱いが,

慎のパジャマをあっためていてその上に乗っている。

 


タグ:ひげ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

オイルヒーター

猫かわいいなあ
オイルヒーターって洗濯物乾かすのにもつかるんだね。
by オイルヒーター (2009-11-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。