SSブログ

ありふれた土曜日 [休日]

犬山中央病院にリハビリに行った。

 

リハの順番待ち

   P1040699.jpg



帰りに鵜沼駅の線路脇で名鉄を見た。

お天気がよくて外にでたい気もしたが、駐車する場所がなさそうだった。

エンジンを止めて窓を開けて30分ぐらい車内から見ていた。

 

慎は3列目シートなんで窓も開かないし少し見にくい。

 

   P1040709.jpg

 

夏冬はエンジンをかけてエアコンを入れっぱなしにして電車を見る事も多い。

走行音が聞こえるように窓を少しだけ開けたりする。

1時間ぐらい見てる事もある。

反エコな親子だ。

 

 

なんだか疲れた一週間だった。

遊び疲れもある。(金曜の夜、某所で友人と4人で夜遅くまでおしゃべりしてた。)

 

預かっている子ネコの目やにがなかなか治らない。

目薬がいまいち効かない。

疲れていると小さな事が気になってウツになりそうだ。

ネコの目やにぐらいでめげるな!

 

慎もネコ部屋にお邪魔して遊ぶ。

お土産でもらった光るでこぼこボールをネコにあげた。

でもすぐに飽きて電車の本を見はじめる。

やっぱりパソコンの方がいいからす退散〜。

「バイバ〜イ」

   P1040715.jpg

 

 

預かりネコさん達は次男の部屋にいる。

次男が稀に帰ってきても部屋はすっかりネコ仕様だから居間のソファーで寝てる。

一応ベッドはそのままあるのだが、子ネコがじゃれてぐっすり眠れないらしい。

 

 

 

 

 



タグ:リハビリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学級閉鎖のはじまり?代休だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。