SSブログ

学級閉鎖のはじまり? [からだ]

とうとう慎の学校でも学級閉鎖がおこった。

小学部のクラスで2人の感染者がでたらしい。


実はもう多くの生徒が知らないうちに抗体を持っていてあまり広がらずに済むとか。

な〜んてコトもないだろうけど。

でも普通の高校では案外あり得るかもしれない。


誰だってクラスの最初の感染者とか言われたくないだろうし、

軽症で病院にも罹らなかった人もいるだろう。


「一番目」と言われてる人は実はもっと後番手で、「正直者」または「調子悪いとすぐに病院にかかる人」なのかもしれない。


まあでも、もう何番手とか言ってるレベルじゃなよね。

とにかくコレ!

よく食べて、よく眠って、ストレスを溜めない。



抱っこして〜

   3297654



体重気になる〜

   3297655




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

fragrance

もう、やばいね!
うちももうそこまで来ている感じです。
by fragrance (2009-10-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまらな〜いありふれた土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。