SSブログ

よく働いた [休日]

昨日に引き続き忙しい一日だった。

新学期を前にやることがたくさんあった。

日曜日でも慎は6時台には起きるから一日が長い。

午前中だけでかなりの事ができる。

休日の早起きもたまにはありがたく思う。


しろネコは何とか落ち着いた。

エリザベスカラーをつけているためカリカリをうまく食べれない。


しましまはしろネコの様子が変なのがとても気になるようだ。

付いて歩いている。

ちょっかいを出すでもなく、フラフラ歩くしろネコの後ろを少し離れて尾行してる。

へんなの。

しろネコは誰にも見られないところでゆっくりしたくて、結局タンスの上に上った!すごい!

   3107624




まず慎の散髪。

あっという間に適当に終えた。

   3107627


夏休みの宿題。

   3107629


車いすの分解掃除。

   3107631


慎はそのあいだソファに座ってアルバムを見たりおやつを食べたり。

   3107632


新学期の荷物の用意、

次週末のお出かけの準備などなど。


掃除機を出せば珍しくて寄ってくる

(スイッチを入れるとびっくりして飛び散る)

   3107638


洗濯物を取り入れたらたちどころに乗る

   3107639


いろんなところに入り込む

   3107633



よく寝る

   3107637



しましまは心が広いにゃん

   3107641



のびのびするしましまを見つめる子ネコ達

   3107640


子ねこたちにじゃまされつつよく働いたあ〜

でも子ネコ達とももうすぐお別れ。




タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fragrance

こんばんは、夏休みも終わりに近づくとほんと忙しいよね!うちも宿題で大変です。
それも明日で終わりです。
でも、明日は大忙しの一日になりそうです。
   (TΔT)

by fragrance (2009-08-24 21:17) 

sin

fragrance様
もう学校始まるんだね。始業式とかでお茶した日々が懐かしいな。
by sin (2009-08-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。