SSブログ

猫猫猫 [ネコ]

預かっている3匹の赤ちゃんたち。


 

 

この4連休、昼間はリビングで遊ばせている。

目が届かない時や夜間は2階の次男の部屋に移動する。


「遊ぶ、食べる、眠る」をめまぐるしく繰り返す赤ちゃん達。

みな元気いっぱい。

 

私が床に座るとすぐに寄ってくる。

   3086187

 

 

   3086188

 

 

後ろから見るとそっくりな子達だが顔は全然違う。

 

   3086191

 

 

   3086189

 

 

   3086192

 

先端が開いているスリッパがお気に入り。

まだ余裕でくぐり抜けれる。

 

   3086208

 

 

この子はおっとりさんで一番よく寝る。

あまりにも日が当たっているから、この後そっと壁を作ってやった。

   3086194

 

 

他の2匹が遊んでいてもひとり寝ている時も多い。

 

   3086195

 

 

洗濯物を畳んでいれてあるかごがお気に入り。

しましまも全く気がついていない。

   3086206

 

 

この子は白っぽいのに意外にも肉球も鼻も黒。

目のまわりもアイラインをしているように黒い縁取り。

スレンダーな美猫。

   3086197

 

 

ねずみのおもちゃをくわえて、「う〜」と一人前にうなってる!

   3086193

 

 

みんなネズミのおもちゃ大好き、さすがネコ!

   3086196

 

マッサージ機も人気の場所。

   3086203

 

狭いところも好きだけど、明るいところも好き。カーテン際がお気に入り。

   3086204

 

 

   3086205

 

 

しましまが猛獣に見える。

  3086190

 

 

  3086207

 

慎も「ニャ〜オは?」といつも気にしている。

   3086186

 



タグ:預かり ネコ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書道教室のこと連休明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。