SSブログ

こんなものも好き! [ネコ]

こんなものも好き!


   2981693

マヨラーなネコ。

こんなものもなぜか好き。

茹でたトウモロコシ。

思いっきりがぶりついてる!



整形を受診した。

足の保護のためのサポーターを作ってもらう事になった。

靴もちょっと補修してもらう。


広〜いロビー。

昨年末に映画のロケがあった場所。

清算受付の窓口がズラ〜と並んでいる。

あたりはスゴイ人ごみ。

順番票を取ってちょっと離れたところに座って順番を待つ。


   2981694


順番になったから、鉄道本を見ている慎を残して行く。

「お金を払ってくるからね。」と言って。


清算受付をしてその後自動精算機のところで順番を待って精算をした。

やっと支払って慎のいた方を見るといない!!


あれあれっと思ってグルッと探すと、

清算受付の前にいた。

人混みのど真ん中。


歯科や内科とか他の病院ではちゃんと待ってるのに。

久々の大学病院でちょっと不安になったのか。

広くて人が多くて私の姿を目で追えなかったからかも。

ちょうど受け付けとは逆方向を向いてたから、私の行く方向が見えなかったんだ。


本に集中してるようで、実はちょっとでも姿が見えてないと不安で探すんだなあ。

急にいなくなったら大変だ。

できるだけ長くいっしょにいなくっちゃと改めて思う。





タグ:ネコ 整形
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。