SSブログ

ただいま [その他]

沖縄旅行から帰った.昨夜沖縄一泊旅行から無事帰還.
慎はすでに寝ていたけど,11時頃私の顔を見て安心した感じだった.
今日も夕方スクールバスのお迎えの時,私がお迎えだったから安心した様子だった.
2日連続でCANのお迎えでしかもお泊まりだったから.

学校の連絡ノートにもCANにお泊まりした次の日には,
朝CANの車で登校すると「かーかーは?」と何度も聞いたと書いてあった.
それで先生が逆に「おかあさんどうしたの?」と聞くと
「ディズニーランド」と答えたそうな.
絶句.
先生には送り迎えがCANであることなど以外は特に伝えてなかったし.
今朝も特別何も聞かれなかったから私もスルーした.
まあディズニーランドでも沖縄でもたいして変わんないし.
いいっか.
どう思われていても.

仕事の方は特にトラブルもなかったようで安心した.
今日を何とか一日のりきったから,明日はいろいろ片付けつつゆっくり旅行の思い出に浸ろうと思う.



タグ:沖縄旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。