SSブログ

きっとあしたも

「きっとあしたも」は終了する.

タイトルを変えてこのまま続行しようとも思ったのだが,

(実際そのほうが操作はう~んとラク!)

このタイトルが抹消されるのも寂しいと思って別のブログに移行する事にした.


ブログをはじめて3年がたった.

あんまりフレンドリーな感じでないせいか,コメントは少ないしリンクの申し込みもほとんどない.

でも毎日とても多くの方(私の基準で)が訪れてくれている.

びっくりしたのは先月の朝7時台に100人ものアクセスがあった事.

なになに,なんで!?

ちょっと不気味だった.

それ以後あまり固有名詞を出さないようにしたり,ダグを付けるのをやめた.

たくさんの人に見て欲しいのかそうでないのか??な気持ちだ.

荒らされたらくじけそうだし.



検索サイトから来てくださる方が意外に多い.

「アレグラ」「ケナログ」をはじめ相変わらず人気の「捨て魔」「古武術式介護」「だいだらぼっちの歌」などなど.

あとは慎が4月から通う施設名とか.

せっかく検索してきてもらってもたいした事は書いてないんだけどね.


 


 

訪問してくださっている皆様へ

いつもブログを見ていただきありがとうございます.

これからは「ゆる~いにゃ」で綴ります.

タイトルには特に意味はありませんが,「ゆる~いほんわかした人」になりたいという願望かも‥

私は文章はだるだるですが,実体はばたばたぎすぎすした人間ですから.

あまり頻繁に更新できないけれど「へんなひと」な私の日々をよろしかったらのぞいてください.

また障がい児子育て中のおかあさんには,

「こんなに周りの人に頼ってばかりのダメ母でもなんとかなるんだな!」って思ってもらえればうれしいです.

息子は皆に支えられてたぶん幸せです.

また,我が家のネコ達のファンになっていただけたらイチバン嬉しいです!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業したゆる〜いにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。