SSブログ

年が明けてもやっぱりぼんやり [日常]

いい天気だ.

 

「今年もよろしくお願いします.」

 

   P1070886.jpg

 

なんだか決着のつかない事ばかりだった気もする昨年.

今年もまず目の前のことをひとつひとつ,

よく考えて地道にやることかな.

 

今年は3月で慎は卒業.

このブログについても,やめるorお引っ越しするorタイトルを変えるとかちょこっと思っている.

 

友達のマネして「つみネコマグネット」で遊んでいる.

 

   P1070888.jpg

 

 

でもうちには「でぶネコ」がいないから,これ以上は積めない.

でぶネコが欲しい!!!

でも買い物に出かけない私はこのガチャポンがどこにあるのかもわからない・・・


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

pokemaco


つみねこ
超人気なのか、以前あったとこにも
もうありません。

また見つけたら
教えてあげるね(*^^)v

単純なんだけど、
癒されますねー。
by pokemaco (2011-01-03 21:32) 

sin

pokemacoさま
息子情報によると「くら寿司」にあるとか.あと別種も出るらしい.
by sin (2011-01-03 21:38) 

MADONNA

あけましておめでとうございます。
今日から我が家のパパは仕事はじめ・・主婦ゆっくりモードです(笑)
つみネコ はじめて知って検索したら、ものすごく売れているんですね。びっくり!
つみネコをおいているお店が近くに無いので、知らなかった。。。
かわいくって表情があって、ほしくなりますよね。
http://www.b3united.com/products/goods/mmtmm.html

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪
by MADONNA (2011-01-04 10:44) 

pokemaco


くら寿司かぁー。
行かないなー。

私は、モ●ラとロフトで見つけましたが
ロフトにはもうないみたいです。

別種がでるから
補充されていないのかもね。

再会が楽しみだにゃ。
by pokemaco (2011-01-04 21:04) 

tenten

つみねこ、初めて知りました。
欲しくなりました。
by tenten (2011-01-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。