SSブログ

リカバリでなおった [その他]

朝からごはんもそこそこにYoutube三昧の慎.

サクサク動くようになった

bookmarkをいちから作り直さなくてはならず結構厄介だ.

踏切,連結,鉄橋,ミュージックホーン

運動会,音楽会,合唱,大相撲,ジェットコースターなどなどなどなど


前にお気に入りだったページが見つからなかったりする.

あ~めんどくさい.


Youtubeに夢中になるのはただ動画がおもしろいだけでなくて

慎にとってはタッチパネルで自分で操作できるということが最大のおもしろさだと思う.

自由人な慎だから.

残念ながらゲームとかは難易度が高くて、からだ的にもあたま的にもムリだ.




 


旅行中に思った.

テーマパークは脱日常でリフレッシュできるけど見て楽しむことばっかり.

(ライド系はほとんど乗れない)

なんかもっともっと楽しい事ないかなあって.


もし慎がフツーの子だったら18才になって母と二人でテーマパークなんか絶対に行かないだろう.

私自身も活動系の遊びが好きで,泳いだりとかスキーをしたりとか山に登ったりとか.

またはあちこち出かけなくても体育館で地味にバドミントンに打ち込んでるとか,全く別の休日を過ごしただろうな.


(現実は家でネコとうだうだしてるのがイチバン楽しい)


小さい頃は連れて行けたのにもう無理になった「海で泳ぎたい」も実現したいけど.

他にもどっかにまだまだあるはず.

慎の楽しめる事が.

発掘しなくっちゃ.

ぜ~んぜん遊び足りないから!



・・・でも体力の限界はちょこっと感じてるこの頃.




いちばん嬉しい2ショット

   P1070682.jpg



コイツらかわいい?ビミョ~

   P1070727.jpg


雨が降っても全然平気! 

   P1070726.jpg

 

 


学校をお休みして遊びに行っちゃったけど先生には何も聞かれない.

特別支援学校の先生は寛容だ.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リカバリみんな疲れている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。