SSブログ

BBQ [休日]

NPO「みんねが」のBBQだった.

毎年たいていは参加させてもらっている.

小さい子もいるが,高校を卒業して作業所などで働いている人も多くなった.

みんなの成長を見るのもまた楽しみだ.

 

車で40分ほど信号もあまりない道をドライブして到着.

今回のバーベキューテラスは火のそばまで近づく事ができなかったが,

ひろ~い場所にシートを敷いてもらって至れり尽くせり.

次々とできたてを運んでもらってたくさん食べた.

つみれの入ったキノコ汁とか

餃子の皮で作ったピザ風のお菓子とか

肉播きライスバーとか

 

みんねがのBBQはフツーのバーベキューじゃない.

皆とっても食を楽しむ人達だ.

私にはムリな事ばかりですごいなあ~と感心する.

我が家の食生活は貧しい.

 

絶好のBBQ日和のなか気持ちよく森林浴もできた.

相変わらずの人達と楽しいひとときを過ごせた.

 

「オトナシ三人組」と呼ばれてた.

 

   P1070521.jpg

 

 


タグ:みんねが BBQ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活の週末校外作業実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。