SSブログ

台風通過 [日常]

先週は疲れからだと思うが頭痛や奥歯の鈍痛で不調だった.

それにまさかの台風上陸!

学校は午後休校になった.

慎は急遽ひめゆりで過ごしたのだが,まったく風がふかない奇妙な台風通過だった.


   P1070276.jpg



今年も残すところ4ヶ月.

な~んて気が早いけど,2学期は行事とか慌ただしくてきっとあっという間だろう.

運動会に校外学習に校外実習に学校祭.

そして年が明けたらもうすぐ卒業だ.


卒業したら変わる事変わらない事,

いろいろあるだろう.

とまどう事だらけかもしれない.

よ~く考えて,慎の日常生活の諸々をできるだけいい方向にもっていきたい.

ぼーとして流されてたらダメだ.

ひとつひとつきっちり!

親としてまだまだがんばらねば,




 

   P1070293.jpg


黒系4兄弟が来ている.

みんな風邪をひいていて鼻づまり.

ネコたちがごはんを食べてるのを見るのがめちゃくちゃ好き.

でも鼻づまりでブーブーしながらで苦しそうだ


   P1070280.jpg

 


タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。