SSブログ

かわいいヤツ [その他]

我が家のペットが増えた.

高級ペット.

なまえは「ルンバ

いっぱいお金を使ってしまった.


ただいま充電中.

   P1060941.jpg


こんなに贅沢していいの?いいの?いいの?

ユルシテ~(だれに言ってるのか・・・)

定価の2/3ぐらいだったから~

バンドエイドはケチるくせに・・・


10年使ってきた掃除機の柄の接続部分がバキッってなった.

なんとか使えるものの新しいのが欲しいな~って考えていたら

ルンバの事を思い出した.


白ネコの毛まるけのリビングや慎のベッドの下,

働き者だ!!

熱帯地区の2階も

活躍してもらおう!


お掃除中のルンバに「シャー(受け入れられない~)」って興奮状態のしましまネコ.

威嚇しながら近づいたり逃げたり忙しい.

仲良くしてねえ.

留守番中に動いてもらうから.


   P1060924.jpg


1階は慎が車いすで動きやすいように床にはあまりモノを置かないようにしている.

ルンバにとっても働きやすいはず,

なんかAIBOみたくかわいくて愛着がわく.


ルンバのスゴイのは掃除が終わると自動的に充電器に戻って来ること.

AIBOよりかしこいわ!


将来的には介護ロボットが欲しいなあ.

呼べば来てくれて

車いすを押してくれたり.

慎をベッドに移乗させてくれたり.

留守番してくれたり.

な~んてね.


ちなみに白ネコは「フン!」って感じで無視.

さすが年長者,動じない.


タグ:ルンバ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MADONNA

ルンバ君、どんな名前がつくのかな〜♪


by MADONNA (2010-07-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天の助け,移動支援マトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。