SSブログ

最後の修学旅行がおわった [特別支援学校]

昨日修学旅行から帰ってきた.

いろいろ話が聞きたいのに慎には難しい.

知ってる単語を駆使してしゃべってくれればいいのにその気がない.

質問しても答えない.

質問しても質問で返される.

「でんしゃは?」

「あしたは?」

「CANは?」


貪欲!

すぐにでも遊びに行きたいらしい.


いつもそうだ.

楽しかった事をおしゃべりしてほしいのに慎はもう次のことしか言わない.

でも楽しかったはずだからいいかな.

慎はずっと覚えているだろうし.

私では乗せてあげられないいろんな乗り物に乗れたようだし.


一日目の阿波踊り体験で賞状をもらったようだ.

きっとノリノリで踊ったんだろうな.


   P1060402.jpg


   P1060403.jpg






睡眠が足りてないようだがわりと元気だ.

帰宅後すぐにパソコンに向かってごはんを食べずそのまま寝た.



私は明日から雨ってことで朝から洗濯大会.

私も旅行に行っていたからスゴイ洗濯ものだ.

他にもいろいろ忙しい.

それでばたばたしていたら大変な事が起った!!!

ネコのトイレが真っ赤!

血便!?

いや血尿だ!

しましまネコらしい.

旅行中お留守番でストレス?


今朝は元気で食欲もあったのに昼前に急に元気をなくして隅っこでうずくまっている.

たまにうなっている.

どうした!!


膀胱炎?

結石?

でも血尿っていっても尿に血が混ざるっっていうレベルじゃない.

鮮血そのままが出てる感じだ.

急いで医者に連れて行った.


慎はちゃんと言い聞かせると留守番できる.

ネコを病院に連れて行くということがちゃんとイメージできている.

車で5分,待ち時間もほとんどないから一時間以内に帰って来れる.

(閑散としているわけでなく,いい具合に患者さんが次々とやってき診察してもらえる)


注射してもらった.

今のところ原因は分からず.

しばらく通院が続きそうだ.

というか治るんだろうか?

突然死んでしまわないだろうか?

心配だ.


   P1060406.jpg


   P1060407.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる天気しましまネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。