SSブログ

荷物でますます・・・ [その他]

今日は修学旅行の荷物を学校に持って行った.

チェックをしてもらうだめだ.

月曜日にホテルに宅急便で送ってもらう.


   P1060186.jpg



極秘に準備してきた荷物の解禁.

普段閉め切ってある部屋でバレないように用意していた.

25年モノのトリコロールのベネトンバッグ.

使おうと思って棚の上段から下ろすといつもネコの毛でまっ白になってる.

ガムテープで必死に毛を取る事からはじめる.


慎は朝カバンを見つけるとますます目が輝いておしゃべり全開.

「でんしゃは?」

「しんかんせんは?」

「◯◯は?」「◯◯せんせいは?」とお友達や先生の名前を連呼したり.

「ゆーえんち?」

「じぇっとこーすたー」

「ざっぶ-んは?」


トイレに座らせていてもしゃべりっぱなし.

集中しない.

「便秘の人は旅行に行けないよ!」って叱る.


親子でいっしょに楽しく準備をするっていうのが理想だろうけど,

うちでは今のところあり得ない.

極秘に荷物を送ってしまいたいぐらいだ.



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるさ〜い!気になる天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。