SSブログ

蚊に刺された [ネコ]

昨夜,蚊に刺された.

夜中に「ぶ~ん」って聞こえたけど起きれなかった.


今朝起きてみると,私も慎も指に数カ所刺された!

今日からコレッ!!


   100506_192807.jpg



里子に行ったチョコ太,元気らしい.

お見合いの時はあんなに里親さんに抱っこされるのを拒否したのに,

その数時間後に新しいおうちに到着した時にはもう抱っこされて眠っていたらしい.

ホントに不思議.


「寄り添って甘えてくれるから嬉しい.本当にかわいい子に巡り会えてよかった.」と言ってもらえた.

いいご縁だったてことだろうな.

もう会えないし,遠くから幸せを願うばかり.


猫がペットとして生きていくのに,

基本的に人間が好きな子にしてあげるのがいちばん大事だなあと改めて思った.

最初に保護した者の大切な役割だ.



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東山動物園Happy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。