SSブログ

さほど疲れていないと思っていたがやっぱり疲れたUSJ [お出かけ]

終業式の翌日から旅行に行って帰ってきて,

慎にとっては今日からがフツーに春休みだ.

あと10日ほどの春休みをひめゆりで過ごす予定だ.

ひめゆりは小さい子がいっぱいでにぎやかだ.


3日間のUSJ.

私は慎につきあいながらぼ~と過ごすのが目標だったが,寒くて疲れた.

風が強いなか3日間ずっと外にいたから,顔がかさかさになった.

慎は鼻のまわりが日焼けで真っ赤になった.



慎は新幹線に乗れたし,

ジェットコースターをひたすら見て.

セサミのショーを見て

寒さもあまり気にせず楽しんだようだ,


帰りの新幹線のなかで,

「楽しかった?」と聞くと

「かった!」と言い,

「かーかーありがとうは?」と催促すると

「かーかーありがと!」と言う.


ふっ,素直なヤツ!

これを言わせて私は疲れを癒す.

自己満足.



   P1050852.jpg

ここはキャラクター達の出入り口がある場所.

かなり頻繁にここにいたから,キャラクターの出待ちをしていると思われたかもしれない.

でもここはドリームザライドの最初の急降下の近くで慎の好きな場所だ.

フェンスのすぐ上にはこれから出て行くドリームザライドの車輪も見える.

マニアック!



3日間でとても多くのキャラクターにタッチできた!

   P1050823.jpg



   P1050820.jpg



   P1050811.jpg



せっかく「スヌーピー」と言えるようになったから2ショットで.

   P1050788.JPG




タグ:USJ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MADONNA

慎くん 楽しくって良かったですね〜〜♪
春休みで、キャラクターも たくさんだったんですね☆
子どもの一言にいやされる〜自己満足というか〜すごくわかります〜うんうん・・・=私もそうです☆

東京のディズニーシーは 3時間も、4時間も並ぶことばかりで1日に3つ乗れたからラッキーと・・甥っ子の相手をしましたが、連休は楽しいけど・・・へろへろです(笑)
by MADONNA (2010-04-01 07:28) 

sin

MADONNAさま
こんにちは.
ハードスケジュールだったようですね.
甥っ子さんは大満足だったんでしょうね.
私もあんまり疲れてないと思っていたけど,昨日にの朝背中がグキッってなって痛いです.
へろへろになりつつもお互い頑張りましょう!
by sin (2010-04-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も携帯から新年度だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。