SSブログ

年度末,春休みまであと1週間 [その他]

ぼ〜っと春を感じたいのになんか慌ただしい.



この時期は仕事はわりと暇なのだが,私が扱っている装置の調子が悪くて落ち着かない.

1月に納入されて以来よかったり悪かったりを繰り返していて,しかも原因不明.

メーカーの技術さんと連絡とって「う~ん」ってうなってばかりの日々だ.

装置の調子でこっちの気分も上がったり下がったり.


職場では半年ごとに有給休暇が加算されるが,持ち越せない分も半年ごとに消える.

だ~いぶたまっていると思うが実際に何日あるのかは確認していない.

悔しいだけから.

結局3月末に,増えた分がそのまま消える事になるんだろう.

春休み期間は3月26日だけ休みを取った.

(お金でプラスしてくれ~)


今日からUSJの新アトラクションがオープンした.

「スペースファンタジーザライド」

数日前からプレオープンされていて,その様子もすでに動画サイトにupされていた.

いろんな情報も聞こえてくる.


「E.T」がなくなって次のライドに期待してたんだけど.

残念ながら慎には乗れそうにない.

車いすのままではダメらしいし,スピンなど激しくて無理っぽい.

乗れなくても中の映像や雰囲気だけでも体験できたらいいのになあ.

かなりショック.



タグ:USJ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッドで団らん連休中日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。