SSブログ

悩むのもまた楽しい [その他]

今日慎はつっかいぼうさんの移動支援だった.
随分前から楽しみにしていた.
2回目ですでに緊張はなかったようだ.
前回と同じくJRで金山まで往復した.
帰った後もおしゃべり全開でよかった.


テレビ,東芝のREGZA 26R1BDPも候補になった.
今月発売したばかりの機種だ.
AQUOSと同じ26型で,
AQUOSの方は録画再生がブルーレイのみに対し,こちらはブルーレイは再生のみ録画は外付けHDD.
値段はいっしょぐらい.

要はディスクが再生できればいいのだからこっちの方がいいかな.
ブルーレイに直に録画する事はまずないと思うし,将来的なことを考えても東芝REGZAかなあ.
新しいもの好きだしね.
どちらのメーカーにも特に愛着はない.
夏頃でもいいからもうちょっと悩もうかとも思う.


何か買うためにあれこれ調べるのはすごく楽しい,
あと,旅行の計画を立てるのもすごく好きだ.
最近春休みや5月頃に遊びにいく計画とか考えていてとても楽しい.
日程を考えたりホテルやレストランを検索したり.
ウキウキだ.


タグ:REGZA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。