SSブログ

2009-12-09

相変わらず学級閉鎖があちこちのクラスでおこっている.

スクールバスでは乗車中はマスクをしなければならない.

慎もちゃんとマスクをしてバスから降りてくる.

で,スロープで降ろしてもらうと同時にマスクをとる.

学校にお迎えのときは車に乗ると途端にマスクを投げ捨てる.


   P1050129.jpg


帽子だって嫌いなのにマスクはなおさら嫌い.

でもちゃんとしないといけない事が分かっていて我慢している.

長年の学校生活の賜物だ.

エラい!




子ネコのかご盛り.

   P1050126.jpg




みんな下痢が治ってきた.

風邪もひいていないし,年内には卒業できそうだ.


この子は「ギャース」

   P1050136.jpg

スゴイだみ声でしょっちゅう鳴いていたから.

でもうちにきて3日目.

あまり鳴かなくなって声もすこしマシになった.

「にゃ〜」って鳴けるようになった.

きっと捨てられて淋しくていっぱい鳴いていたんだろう.


たぶんギャースの兄弟

   P1050142.jpg



外国系の子

   P1050139.jpg


同じく外国系の子でふわふわ

 P1050141.jpg



 

ほうれん草のおひたし.

春菊を少し混ぜるとめっちゃおいしい.

   P1050130.jpg

 



タグ:ネコ マスク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校祭と週末イルミネーションその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。