SSブログ

お出かけ・・・しなかった [日常]

「電車は?」って

慎は一日中言い続けた。

金曜に移動支援の打ち合わせをして以来,出かけたくて仕方がない。

慎はお兄さんとお出かけする話し合いだとちゃんと分かっていた。

すばらしい!


「電車」と「お兄さん」攻め。

しっつこい。


明日も休みだからプチお出かけをしようかとも思ったが,

私はなんか背中が痛かったし寒いし,慎も鼻水出してるし。

とうとううだうだ過ごしてしまった。


昨日レースのカーテンを5カ所洗ったのだが,脚立を使って高い所のカーテンをはずしたりつけたりして,日頃しない体勢で作業したせいだろう。

情けな〜い。


こういう時はいつもこんな物使って背中をほぐしている。

こんな物とは・・・説明するの面倒なんでまた今度。


   P1040911.jpg



今日の夕食はお好み焼き。

理由は賞味期限切れの小麦粉が見つかったから。

それとキャベツをまるっと1個もらったから。


   P1040919.jpg


大量にキャベツを入れたから「キャベツ焼き」だ。



   P1040886.jpg


布団の一部になっている白ネコ。

重そうだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ風邪気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。