SSブログ

恒例のみんねがキャンプ [お出かけ]

きょうはずっと楽しみにしていたみんねが主催のキャンプだった。


日帰りで毎年参加している。

この時期私が仕事を休めないから、CANに付き添いをお願いしている。


水着を持って、カセットデッキをもって、鉄道ファンも持って。

川に入るのを楽しみにしているが川に下りるのに急な階段があって危険だから、

今年はビニールプールで遊ぶ予定だった。


でも昼過ぎに写メが送られてきた。

   090811_133505.jpg



やっぱ本人も川じゃないと納得しなかったようだ。

2人がかりで担いで川まで下ろしてもらったらしい。


キャンプファイヤーも楽しかっただろうな。


私の方は、無事に実習をおえて今かなりほっとしている。


こんな忙しい中

猫猫猫を預かった。

2週間の予定。

子育てだね。


大学生の次男も夏休みだから、みんなで分担。


あかちゃん達、声をかけると寄って来る。

「おなかすいた〜」みたいに。

   3071602



おなかいっぱいになると集まって寝る。

   3071604



この子が一番大きい。よく食べる。

この子だけ肉球がピンク。

ちょっとお尻が赤くなっているのが心配。

   3071607



この子はちょっと顔付きが違って熊っぽい。

目もまんまる。

   3071605



この子がいちばんやせてて小さい。

餌やミルクのがっつきも悪い。

一番甘えっ子で私の手とか吸い付いたり、肩まで上ってきたりする。

   3071606


この子達、まだ里親さんが決まってないらしい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

fragrance

猫、すーごーくかわいいね♪
by fragrance (2009-08-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うだうだ書道教室のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。