SSブログ

参加決定のハガキ [その他]

名古屋港水族館の非難訓練「脱出大作戦」の参加決定のハガキが来た。


   P1020725.jpg

1000名先着順。

閉館後の17.30から18.45分まで避難訓練で、

その後は夏休みに先立ってイルカパフォーマンスを見せてもらえる。

さらに夜9時まで自由に見学出来るらしい。

 

1000名というのが、休日とかの混み混みの水族館と比べてどのくらいなのかよくわからない。

でもすくなくとも連休や夏休みよりは随分マシだろうな。

車いすでもO.Kということだったから申し込んだ。

(いやがらずに訓練に参加出来るかちょっと心配だけど。)

災害恐怖症の私は避難訓練に興味もある。

 

最後まで見て、また実家に泊まればいいし。

でも実家に行くと腰が痛くなる。

超バリアありーだから。

両親2人だけで住んでいて、

いろいろ直したい箇所はあるようなのだが

「もう先は長くないし」とか言って、

大掛かりなリフォームを事をするのがめんどーみたい。

 

 

   P1020736.jpg

 

水槽の大掃除をした。

ここまで徹底的にきれいにしたのは5年ぶりぐらいかも?

60センチ巾の水槽に2センチほどの熱帯魚が4匹いるだけだから、

普段のお手入れは簡単。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

pokemaco

あらあら
こんなところで、運を使ってしまっていいの?

でも、貴重な体験だから
楽しんできてくださいねー。
by pokemaco (2009-06-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。