SSブログ

明日は入試 [特別支援学校]

明日は慎の通う特別支援学校で高校入試が行われる.

それで慎たち在校生は学校がお休みとなる.


昨年の慎の入試の事を思い出す.

もう一年経つんだなあ.

新設校で校舎の改修中だったため公民館で入試が行われた.

雪の舞う寒い日だった.


慎は何のためにここに来ているのかもよくわからないままの入試だった.

未経験な事を説明するのはとっても難しい.

新しいお友達と顔を合わせてもちょっと不安な顔.

担任の先生が来てくれて、顔を見てちょっと安心した感じだった.

懐かしい思い出.


風邪もなんとかよくなって明日から2泊の旅行に出かける.

今日学校に迎えに行くと「TDLに行くんだって?」なんて言われた.

病み上がりなだけに先生にはナイショのつもりだったんだけど.

行き先はちょっと違うけど.

うまく伝わらなかったみたい.




私は慎の風邪もあって相変わらずドタバタ.

ちょっと疲れ気味だけど.

週末暖かそうだけど、春一番、南風吹くらしくちょっと心配.

風が苦手なヤワな慎だけに.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咳は終息に向かうただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。