SSブログ

歯科でフッ素した [休日]

今日は朝日大学病院の歯科の日。
3ヶ月おきに通って虫歯チェックとフッ素をしてもらう。
いつも以上に実習生の人が多く、隣の診察台では4人ぐらいいた。
慎のところには歯科衛生士の実習生らしきお姉さんが一人。
リクライニングでない平らな診療台。
車椅子から移すのがだんだん辛くなってきた。

   2245440

今日は移すときにお尻りがうまく台に引っかからずに、床に落ちそうになってしまった。
あ~と落ちそうになっているのに誰も助けてくれない。
先生はまだ慎のところには来ていない。
仕方なく実習のお姉さんに、
「すみません、足もってくださーい」と必死の形相で頼む。
するとああっという感じで手伝ってくれた。
車椅子の子がたくさん来る病院なのに残念な感じ。

いつものようにペースト状のフッ素を歯ブラシで塗ってもらって終了。
キ~ンやシューはいつものようになし。
うがいをすることもなし。

会計待ちではいつものように電車の勉強。


   2245441


帰りに鍼灸院に家族を迎えにいって帰る。

仲良しの2匹がお出迎え。


   2245442


ハイ!チーズ!変な顔。

   2245443

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のごはんその2日曜日のジュン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。