SSブログ

初クラブ [特別支援学校]

今日は初クラブの日だった,
慎は芸術鑑賞部.
音楽クラブというのもあるが,
どうもこっちは本格的に楽器を演奏したりするようなので芸術鑑賞部にした.

迎えに行って様子を見たかったが,今日はCAN にお迎えをお願いした.
相変わらず詳しい情報はなく,
どの先生が対応してどんな子が同じクラブに所属しているのか分からない.

16:20分に迎えに行かないといけない.
行ける時は私が行きたいと思う.

今週から朝送って行くと,簡易プールに水を入れている状態が見られる.
小学部の子が入っているのだと思う.

慎達もプールに入るにあたっての健康調査はあったので.
いずれはこの小さいプールで遊ばせてもらえるのかもしれない.

自立以外のクラスは多分,市のゴミ焼却熱を利用した温水プールに連れて行ってもらえるのではないかと思う.
すごく近いのでスクールバスを使えば数分で行ける.

あと夏に向けて宿泊学習が気になるところ.
自立クラスの宿泊はしてもらえるのだろうか?

宿泊はやっぱ思い出に残るのでぜひやって欲しい.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CANでお泊まり2008-06-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。