SSブログ

兄の入学式 [家族]

今日,下の兄の大学の入学式.
私かスーツを着ているので慎は自分の入学式かと一瞬思う.
ちょっと学校に行きたくなってきた.
でも今日はCANでお留守番.

入学式だというのに,白いYシャツにグレーのネクタイ.
普通に記念写真が撮らせてくれそうにないので,瞬間撮り.
ジュンも見つめています.

タグ:入学式 ネコ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pokemaco

兄、入学おめでとう。
写真撮られた本人はまさかこんなところにupされてるなんて思ってないかな。(笑)
彼にとって、楽しいこと、苦しいこと、全部ふくめて、実り多い学生生活となることを、勝手に応援しています。
そして、shinちゃんにとっても、新しい学校生活が楽しい日々でありますように。
by pokemaco (2008-04-07 00:07) 

sin

pokemacoさま
初コメントありがとう
読んでくれる人がいると励みになりまする.
by sin (2008-04-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。