SSブログ

疲れてました [その他]

やっと疲れがとれたかな~

何の疲れって

遊び疲れ.

遊ぶのには体力がいる


先週は

遊んで仕事してまた遊んで

のらねこにぐさっとやられて負傷して病院に行って

いろいろ手配したり

考えたり

落ち込んだり

楽しかったり

なんとも言えない一週間だった.


今週は仕事も忙しくて.

ぼ~としつつもなんとかこなして.

今やっとフツーな感じに戻った.

年末にかけてもいろいろ慌ただしそうだなあ.


いろいろ思いながら慎のごはんに付き合ってたら

やられちゃったわ.


記念撮影した.

何の記念かと言うと

大胆にこぼしちゃった記念.


胸には☆マーク

パジャマも今日はコンバース(古着)だ.


   P1070783.jpg



いつものように入浴介助のあとでベッドの上での食事中,

急に咳き込んでコップのリンゴジュースをばらまかれた.

かなり広範囲に被害が出て

とりあえず車いすに戻ってもらって記念撮影.

なんでこんなにご機嫌なんだ・・・

一応ピースのつもり.


シーツやカバーぜ~んぶはがして洗濯大会・・・

でもたまには洗えってことだね.


♪泥まみれの毎日だけど~( by 嵐 )

最近このワンフレーズがぐるぐるぐるぐる



 


恋の病にかかっている私.

「猫がほしい~」って.


これ完全に病気だ.


先日行った猫カフェの影響だろうな.

名古屋でいちばん古い猫カフェ「なーごなーご」

ずっと前から行きたかった猫カフェだ.

御器所っていうかなり遠い場所にある.

栄とかじゃなく不便だけど返って猫カフェとしてはまったりゆったりいい感じだった.

お客さんもぽつぽつとほどよい入りだ.


お茶してる横に猫.

出窓に猫.

カウンターの上に猫.

ダンボールの中に猫.

レジの上に猫.

空気清浄機の上に猫.

理想的だった.

欲しい~欲しい~欲しい~



   P1050472.JPG


ダメにきまってるよね.

はいはい.


今年度の猫活動は終了して子猫達はいない.

穏やかな日々だが物足りない.


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利用希望届くるくるチェアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。