SSブログ

手の使えない人の様子 [からだ]

今日もまだ少し手が使えない人だ.


だいたいは無意識に使ってるが時々思い出して使えない人になる.

原因はホントのところはよくわからない.
学校祭の練習でストレスがたまっている事ばかりでないかもしれない.
でも練習とか作業とか本当にいやだったらぐずったりやらなかったりする思うけど.
それなりにちゃんとやっているようだ.
やらなくっちゃとか期待に応えようとする気持ちがあるのはエラいなあと思う.
本人的には少し無理してるところもあってその反動かもしれない.
先生もうまく対応してもらえているのであまり心配はしていない.


明日から遊びに行くよ~.
それにしても荷物が多い.
寒さ対策,雨対策が半端なくかさばる.

宅急便で送ればよかった.

もう遅い.
ポータブルDVDを持っていくのをやめようか.
三脚チェアをやめようか.
でもやっぱ必要.
フツーの人が持っていかないようなものがいろいろある.
着替えを最低限にして.できるだけ着替えないことにしよう.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tenten

ネコの膀胱炎で検索してたどり着きましたが、
いろいろと興味深く読ませていただきました。
by tenten (2010-11-22 10:05) 

sin

tentenさま
コメントありがとうございます.また訪問させてもらいます.
by sin (2010-11-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。