SSブログ

アクアトト [お出かけ]

昨日の夕方アクアトトに行ってきた.

連休なのに空いていた.

閉館間際だったし.

(他の水族館に比べて規模が小さいのに入館料が高い.)


カピバラが可愛かった.

ネズミの仲間のくせにとてもでかい.

大好きなサンショウウオ,相変わらずなお姿.

おててがカワイイ!


   P1060893.jpg


慎は所々にある滝で水が落ちるのをずっと見ていた.

マイナスイオンいっぱい吸い込んだかな.


   P1060889.jpg

 


水中探索レストランに行った.

大型スクリーンに魚が泳いでいる.


焼き肉入り冷やし中華という微妙なものを食べた.

暗くて寒くていまいちだった.

テーブルの上も暗くて食べているものもよく見えない.

それもどうかなあって思った.

スクリーンの彩度がいまいちで慎はあまり楽しめなかった,

暗くて「鉄道ファン」も見れないし,

さっさと食べて出た.

コンセプトはいいのにちょっともったいない感じのレストランだった.


外の散歩は涼しくて気持ちよかったけど,

ブロック敷きで車いすがガタガタして慎は怖がる.

電飾の観覧車はいつもながらとてもきれいだった.

が,いつも思うが観覧車の向きが悪い.

水族館の真向かいにあって,散歩コースから眺めると真横になってしまう.

真下から見上げると疲れるし.

見るマニアにとっては残念な感じ.


タグ:アクアトト
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

MADONNA

アクアトト 涼しそうですね〜♪

すみません、もやしもんで遊んでいたら、コメントを書くのを忘れて=遊んでました〜〜。

うちのブログ・パーツは かもさない〜動かないから〜〜〜遊ばせて頂いています♪
by MADONNA (2010-07-22 17:06) 

sin

MADONNAさま
いつもコメントありがとうございます.
今日は職場の草刈りでした.へろへろです.
by sin (2010-07-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ねえ」ばっかりにっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。