SSブログ

♪友達ではいられないことも〜 [その他]

友達ではいられないこ〜とも
恋人には戻れないこ〜とも ♪



福山さん,今夜REGZA来ました!
地デジ難民だから,しばらくはアナログで見ます.
でもBSデジタルは見れるから,きれいさは確認できる.
26型でも十分だと思う.

首振りができないのがちょっと残念なところ.
この点はAQUOSのがいい.

鉄道のDVDも見れた.
一番心配してたチャンネル操作.
食卓に置いたまま片手で早送りなどちゃんと反応した.
(ディスクの挿入口がサイドの上の方だからチャンネルもそっちに向ける?なんて心配してしまった.)
普通にテレビ前面下の方でよかった.
これなら慎も今まで通り操作できる.
明日起きたらびっくりするかな.



どれにするか迷って考えてる時はスゴイ楽しかった.
でもいざ手に入ると,「お金たくさん使ちゃったなあ.」ってちょっとブルーになる.
貧乏性だ.


   P1050517.jpg

ネコたちごめん.
あなた達がのぼれるTVがどんどんなくなっていくね.


タグ:REGZA
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MADONNA

はじめまして。ご訪問をありがとうございます♪
息子の学校の 転校手続きが「本当に無事にすんで」そして毎日学校に一人で通えるようになったら・・・
ホームヘルパー2級の講座を受講しようと思っていました。
私自身、若い頃に 車の追突事故にあい、足・腰が耐えていけないので「古武術式介護」を学びたいと思っていました。sinさんのブログで情報を教えて頂いて とても感謝しています。ありがとうございます♪
これからも どうぞよろしくお願いします♪
 
by MADONNA (2010-02-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。