SSブログ

散歩には行けない [特別支援学校]

来年度スクールバスのバス停が変更になる.

コースが変更されるらしく,慎は自宅から100メートルぐらいの場所で下ろしてもらえそうだ.

ラッキー.

歩いても迎えに行ける距離だ.


でも結局車で迎えに行く事になりそうだ.

その理由は・・・

この坂道

家(車庫)から道の方を見たところ


   P1050447.jpg



かなり急な坂.

特に上りの最後にぐっと傾斜が大きい.

車いすを押して上れない.

中学ぐらいまでは上れたのだが,今は危険だからよっぽどの事がない限り押して上らない.

大型犬でもいたら引っ張ってもらうんだけど.



小さい頃は犬といっしょに車いすでよく散歩したんだけどなあ.

白猫もなぜか後からついてきたりして.

もうふらっと散歩にも行けないんだなあって改めて悟った.

な~んもない田舎で慎も散歩なんか行きたがらないからいいけど,

でも行けないと思うとちょっと複雑な気分だ.




職場で新型インフルエンザのワクチンの希望調査があった.

無料で接種してもらえるらしい.

ラッキー.

病院で相当余ってるんだろうな!


 


   P1050445.jpg

ラブラブ?

いやいやファンヒーターの上の場所取り争い中!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶつぶつもう年度末? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。