SSブログ

一人旅行ってきます [その他]

私のまわりにはたいへんなことがいくつかある。

なんとかしたくてもなかなかいい方向にいかない。

でも長〜い戦いだから、テンパっていてはダメだ。

持久戦なのだ。

ぎりぎりいっぱいいっぱいの状態で戦っていては自滅してしまう。


大切なのは

諦めないこと

粘ること

気持ちが追い込まれすぎないよう、いちいち深く落ち込まない

ぷっつんしてしまうような戦いを挑まないこと


自分のすべてを巻き込まれないこと

こんな事でぶれないっていう自分があること

いつも自分が元気でいること

日々自分の生活を楽しみながら戦うこと


というわけで

楽しむ事がいちばん大切だという信念をもとに・・・・

2泊で遊びに行ってきま〜す!

慎はCANでお泊まり。

1泊は毎年のようにさせてもらっているけど、2泊は何年ぶりかなあ。


慎はいつも荷物を見ていろんな事を判断しているが、

今は学校の新学期の荷物がまず目に入っていて

こっそり準備したお泊まりの荷物には気がついていない。

お泊まりの時はいつ本人に知らせるかをいつも悩む。

気にしすぎて当日前から疲れてしまってもダメなんで。

まっまっでも全然心配してないよ!

CANで楽しくすごしてね。


CANの職員さん、

「かーかーは?」って一日に何度も何度も言うと思うけど

よろしくお願いします!


   090827_190803.jpg   





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。