SSブログ

幸せな瞬間 [日常]

私はだいたいいつも元気だ.


でもまわりには弱っている人がいる.

気持ちを分かってあげたい.

でもたいていあまり力にはなれない.

それなら一緒に暗くなっていても意味がない気がする.

やっぱり自分は元気でいる方がいいと思う.

その方が何かいいことが思い浮かぶかもしれないし.

とはいっても自然と暗くなってしまうのだけど



帰宅する頃いつも車庫で2匹がごろんごろんしてる.

それが幸せな瞬間


   2735918


 


郵送で届いた、USJ年間パス.

かなり迷ったが購入してしまった.

どんだけ行くんだ.

元は取れるのか???


   2735919


再入場禁止になって以来、何度でも入退場出来る年間パスは購入者が増えたらしい.

でも前回USJに行った時

「着替えをしたいからホテルに一度戻りたい」と言ったら簡単に蛍光スタンプを手に押してもらえた.

雨も降っていたし障がい者は考慮してもらえるようだった.


それに年間パスには障がい者割引はない.

(スタジオパスは障がい者割引で私も慎も半額になる.)

 

でも泊まりで行ったりするとちょっとの時間でも入場するにはとても便利.

夜だけとか帰る前に少しだけとか.

雨ですべてのショーが見れなかったリベンジ

いくよ!

さすがに連休は行かないけど.


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。