SSブログ

とりとめもなく [日常]

代車がきた.

やっぱりカローラフィール○ーだった.


荷物もたくさん入る.

車内に「サンプル車につき禁煙」というシールが貼ってある.

臭いもなくきれいな車.

でもやっぱり助手席に乗せるのは大変な作業.

一日も早く新車が来ますように.

予想では年明けらしい.

でもディーラーさんも最初は遅めに言っているんだろうなあと勝手に予測している.

お医者様と一緒で,ちょっと悪めに言っておいて早く治ったら感謝してもらえるみたいな.



   2318074



昨日は職場の人のある受賞のお祝い会で,駅ビルの中の自然食ビュッフェに行った.

相変わらず仕事も忙しくて夜はゆっくりしたいからあんまり気が進まなかったけど,お祝い事だからねえ.

10人ほどの集まりだけによけに行けないとは言いにくい.

慎はCANで夕食を食べさせてもらい送ってもらった.

兄が寝かせておいてくれた.


帰りに見た駅の歩行者デッキのイルミネーションがきれいだった.

12月になったらもっとデッキ全体にか飾られるだろうな.

いろいろな場所のイルミネーションを見たいなあと思うけど,寒いし夜わざわざ出かける気になれないからほとんど行ったことがない.

河川環境楽園や長良公園とかチャンスがあったら行ってみたい.



   2318075



今日は慎も早く寝かせたいから,やっぱりバドミントンは行けない.

何か1ヶ月に1回行ければいい方かな.

1週間のうちにたった1時間半のことが,なかなか行けない.

でも十分好き勝手してるから仕方ない.

間が空くと次に行った時に体が辛い.

疲れ方も半端ない.

年とったなあ.


でもバドミントンは「もういいっか.」って全然思えない.

いつも不完全燃焼状態だから.

この10年,半年ぐらい行けないことも多々.

行けないからこそ「行きたい.」っていう思いが持続しているようだ.


これは学生時代からかもしれない.

極めたいのに極めきれなかった.

青春の忘れ物的な.

忘れ物だらけなんだけど.

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リース作りいつものパターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。