SSブログ

名古屋高速は疲れる [その他]

今日は朝10時までに名古屋に行かなければならなかった.慎を8時半に学校に送って行ってからだと間に合わない.
名古屋高速の朝ラッシュの程度もよくわからない.
朝7時15分に慎を乗せて出発.
途中CANに寄って慎をおろした.
学校に9時過ぎに送ってもらうようにお願いした.

珍しく朝利用.
1時間弱ぐらい時間があっただろうか.
大好きな名鉄電車がCANの窓から見えるから退屈はしないはず.
早朝からでもみてもらえるから本当に助かる.

用事は昼過ぎに終わってスクールバスのお迎えまでには戻って来れた.
でも名古屋高速は疲れる.
特に右側から合流するのは苦手.

なんか最近背中が痛い.
夜中慎を寝返りさせるのに思いのほか力がいる.
体の位置を左右に動かすのがすごく重い.
寒くなってきて布団が重くなったからうまく寝返れず,
「かーかーやって!」と起こされることが多い.
でも顔のカタチ直し計画はうまくいっている.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日のジュン高等部校内作業実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。