SSブログ

前の学校の運動会 [休日]

台風はほとんど影響なく過ぎ去った。
でもカーポートの上はまた葉っぱやごみがったくさん乗っかった。
リハビリに行こうとするとジュンがまた車のうえに。


   2131934
枯葉だけじゃなく、蛾がとまっていた。
蛾が飛び立つと、ジュンもカーポートからおりて追っかける。
すばやくゲット!
野生の顔。

   2131936


   2131938

リハビリのあとで前の学校の運動会に行った。
慎は最初参加できると思ったのか、自分のTシャツをひっぱって着替えるアピール。
いつも運動会では赤か白のTシャツを着ていくから。
道もちゃんと覚えていて感心。
ちょっと違う道を行くと、なにやら声をだして怒っている。




大好きなお友達と先生に会えていっぱい手をぎゅっとし、また手の平にチューもした。
でも一番好きだった先生には、手は握るもののなかなか目を合わせようとしなかった。
照れているらしい。
いっぱいお友達がいるから、こんなときちょっと転校したことを悔やんだりする。





タグ:運動会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会のお知らせカメが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。